
100文字弱の散文小説

f:id:blackthrush:20160506122413j:plain

 相変わらずトラベラーズノート愛が続いております。キャメルが定番化したということで、いつか買ってしまうだろうなぁと思っていたのだけれど案外すぐに買っちゃいましたよね。堪え性のないw 革を育てるには早いほうがいいと思ってね!(言い訳)そんな中、ふでばこさんのツイートで素敵な原稿箋を発見。しかも自分の名前を入れて印刷できるということで。更にはトラベラーズノートサイズだということで。これはもう印刷しまくるしかない!と沢山プリントさせていただきました。文章の練習がてら自分の日々の楽しみにしていこうとフォロワーさんからお題を募り、散文小説を書き始めました。

f:id:blackthrush:20160506124630j:plain

f:id:blackthrush:20160506124652j:plain

f:id:blackthrush:20160506124710j:plain

f:id:blackthrush:20160506124729j:plain

 こんな感じで書いてはトラベラーズノートに貼って楽しんでいます。万年筆もインクも色々使っていけるし楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今のところ書いたのは「机」「セーラー服」「桜と酒」「弟」です。自分のサイトでお題配布もしていることだし、それにならって書くのも楽しいかな。

http://blackthrush.main.jp/title.html 夏には移行させて消してしまう予定のサイトですが(^_^;)移行作業も頑張らないとな…いかんせん作品数がありすぎる…12年もサイト運営していたらそうなりますか…って12年って中々ですよね自分でも吃驚しました。12年(実質にはもっと書き続けているのできっと一生書くのだろうなとは思っています)書くというか表現し続けていくのだろうな、と。もっと文章も上手くなりたいし応募もしていきたいし、ネットプリントも配信したいし(あと四ヶ月分頑張ります!)日々のやるべきことをきちんとこなした上で自分のやりたいことにも向き合っていきたいです。即反応が分かるのがSNSの良さだと思っているのですが原稿箋の配布元様にブログで取り上げていただき、とっても嬉しいのでしたヾ(*´∀`*)ノ

on-the-plan.com