トラベラーズノート

f:id:blackthrush:20160206164054j:plain

小さすぎるし多分使わないし…と思っていたトラベラーズノートのパスポートサイズ。油断したら購入していました。おかしいなぁ(´∀`*)ノート沼の恐ろしさよ…ちゃんと使えば良いんですよ。ね!現在はマステ帳として機能しております。それ以外の使い道は考え中(^_^;)

f:id:blackthrush:20160211214148j:plain

f:id:blackthrush:20160212100518j:plain

レギュラーサイズは以前よりも使用しているかな。もっと使えるように近場では売っていなかった、クラフトファイルを購入したので早速挟みました。これでチケットやチラシを持ち運ぶのに便利になりました。それと四月から復職が決まったので週間バーチカルを。バーチカルなんて自分に使えるのかはまだ分かりませんが、仕事の時間が毎日不規則なので時間を可視化したいなぁ、と。割りと時間の使い方は上手い方だと思うんですが家事、育児、仕事と自分の趣味(これは絶対に外せない!)を偏りなく出来たらいいな、と思って。

f:id:blackthrush:20160212110302j:plain

f:id:blackthrush:20160217101431j:plain

先日サンシャイン栄でぐでたまコラボしていた時にもらった缶バッチをつけてみましたがちょいと子供っぽいので良いチャームが見つかるまでのつなぎかなぁ。でも名古屋愛(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡あるので気に入っています。かわいい。

f:id:blackthrush:20160216195904j:plain

f:id:blackthrush:20160217101752j:plain

トラベラーズノートがパタンと開くようにする為の大きなリーンクリップを探していたのですが、このおにぎりのあまりの可愛さに負けてしまい購入。でもページは開くようになったのでよしとしようヽ(*´з`*)ノ おにぎりモチーフ、なんか好きなんですよね。ヴィレッジ・ヴァンガードにおにぎりパーカーが売っていて一目惚れしたのですが年齢考えろよ…と思って今のところ思いとどまっています…でも…かわいいの…未だに揺れています。うぐぐ。

f:id:blackthrush:20160217163522j:plain

セリアでトラベラーズノートもどきが売っているというのは知っていたので寄った際に二冊ほど購入してみました。100円だと思うと気負いなく使えるのは良いですね。ふと思い立ったことやゲームのクリア状況などなんでもざかざか書いています。紙はクラフト?なので裏に写るわけもなく割合快適です。

最近ノートの話ばかりな気がしますがサイトをどうしようかと思っていて。今までの詩を全てブログに移してしまおうかなーとかね。そうなるとこことは別にはてブロをもうひとつ作るかなぁ、とか。更新しやすい方が捗るのは否定出来ないですもんね…また作品を移すなりしたらこちらでもお知らせいたしますー。それと通販サイトで今までの二冊を売ろうと思っているのでそちらも合わせてお知らせしたいと思います。