読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つくしペンケース

diary

本屋さんの片隅に猫のかわいいピンズを見付け、一目惚れしたので即購入しました。そんなに値段がするわけでもないし←大事! 購入時には、シンプルなままのつくしペンケースに付けよう!と決めていました。付けてみたら、あらかわいい(´∀`)因みにファスナーにはアプリねこあつめのオッドさんを。こちらもお気に入り(๑╹ڡ╹)╭ 〜 ♡もうひとつくらいピンズ付けても良いかなぁ。他にも種類あったし。でもひとまずこれで。ペンケースかわいくなりました。

中身は主に万年筆。覗いているニョロニョロはボールペンですが(^^;)収まりがいいのでLAMYサファリをもう一本増やそうか悩み中…買うなら限定のネオンコーラルかなぁ。でもブルーもホワイトも好きなんですよね。今持っているのがスケルトンのEFだから次はFにチャレンジしてみたい気もします(*^^*)