文房具充〜

迷っていたけれどほぼ日手帳、ジッパーズのスクランブルを購入しました♡傘の生地なんですよね〜しゃりしゃりしていて、これはこれで触り心地良いです◎ノートはつい買ってしまう病だったけれど手帳は毎年一冊だけだし10月頃に購入するっていう至って普通の感覚だった筈なのですが万年筆あたりから手帳病もこじらせてきて9月には来年の手帳を購入しているという…(^^;そして二冊目だという…(^^;何をそんなに書くことがあるんだと言われそうだけれども来年は日記と創作ノートでいくつもりです。育児日記は日記と母子手帳に内容を分散させていく感じでいこうかと。

ジッパーズの中身はほぼ日plannerを右側に。まだ悩んでいるけれど試してみたら入ったので無印良品の文庫本ノートを左に差し込んでみました。これでも普通にファスナーしまるのですごいですね。(゚o゚;;しかし中々重いのであくまでも考え中です。文庫本ノートは言葉の切れ端を書き溜めていこうと思っております。そこから詩を書くわけなので。なくても書けることは書けるけれど、しっくりいかない出来になります。ずっとこの書き方だからかなぁ。ポケットのところにはカフェのカードを入れています。カフェでプロット好きなのです。捗るしね。あと大きめの付箋を入れています。あとは何を入れようかなぁ。本格的に使い出す来年までにもっと中身を充実させていきたいですな(*´∀`*)

娘っこが元気過ぎて、一日家にいては一緒に全力で遊ぶ私が体力がついていかないので(;_;)出かけないでのんびりする日を作りながら出かけているわけなんですが、たま〜に抱っこ紐(*゚ー゚)の中で熟睡しちゃうのでチャンスとスタバに行ったりしちゃいます。この時はノートを持っていなかったので本(文庫本は常に持っている)を読んでいました。マロンのやつ、美味しいですね。栗が好きなので嬉しい。夏の桃フラペは一度も飲めなかったのですよ(´;ω;`)

そんでもって漸くタイトルの文房具充の写真なのですが、可愛いフレークシールとココフセン。いっつも文庫本に付箋を挟んでいるのですが読もうとすると落ちてくるのが気になっていたので、くっつけられるココフセンを購入してみましたo(^o^)oあとはつくしペンケースに付けようかな、と猫のピンズを。付けてみた写真はまた後日。