読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼ日手帳全ラインナップ(^O^)




まだ8月だというのに来年の手帳の話です。手帳病を患うと毎年これくらいの時期には来年の手帳をどうしようかと考えてしまいますね。ほぼ日手帳も全ラインナップ発表されたことですし( ´ ▽ ` )ノ 来年の日記には既にMDノートダイアリーを購入しているので、ほぼ日手帳は創作のためのノートとして持ち運んで使用する予定です。なので手帳以外にも付箋とか色々収納できるジッパーズが気になっていたところでした。でも一番気になっていた紫陽花柄は私の購入する予定の手帳サイズではなく(T ^ T)2番目のジッパーズになるかなぁ?傘のチャームがかわいいんです!チェックもかわいいけれど、今年のカバーが似たようなチェック柄だしなぁ(^◇^;)シンプルに革も素敵なのですがお値段がかわいくないので却下かなぁー。まぁのんびり選びたいと思います。それもまた楽し♬


私のほぼ日手帳はこんな感じで書いています。ページをマステやシールで彩るのは完全に気まぐれ。文字と写真で成り立っている感じです。先日は娘とコメダでシロノワってきたよ(*´∀`*)