GANGSTA

GANGSTA. 1巻

GANGSTA. 1巻

GANGSTA. 2 (バンチコミックス)

GANGSTA. 2 (バンチコミックス)

GANGSTA. 3 (BUNCH COMICS)

GANGSTA. 3 (BUNCH COMICS)

GANGSTA. 4 (バンチコミックス)

GANGSTA. 4 (バンチコミックス)

GANGSTA. 5 (BUNCH COMICS)

GANGSTA. 5 (BUNCH COMICS)

GANGSTA. 6 (BUNCH COMICS)

GANGSTA. 6 (BUNCH COMICS)

GANGSTA. 7 (BUNCH COMICS)

GANGSTA. 7 (BUNCH COMICS)

GANGSTA.: オリジナルノベル (新潮文庫nex)

GANGSTA.: オリジナルノベル (新潮文庫nex)

旦那さんが録画していたアニメですが完全に私の方がハマっています(・∀・)おかげで原作も揃ったよ。小説はオリジナルストーリーだそうなのでまだ読まずに楽しみにとってあります。この前まで仮面ライダーWの無料配信をずっと見ていたわけなんですがもう最終話を匂わす展開のあたりから意味が分からないほど泣きましたよ…フィリップくんも翔太郎くんも大好きなんだよ…霧彦さんも大好きですよ。あの回も泣きじゃくったよ…(そして娘っこに笑われるのでした)それで仮面ライダーWが終わってすぐにGANGSTAにどっぷりハマったのですが共通点に気付きました。( ゚д゚)ハッ!バディものだ…!!!!よくよく考えていくとバディもの大好きなのです。漫画だと脳噛ネウロネウロと弥子ちゃん。ラノベだと神メモのアリスと鳴海とか「GOSICK」のヴィクトリカと九条くんとか。他にもあるかなぁ。

とかいってドラマの「相棒」は見ていないんですが!笑。あっストナイの菊田と姫川も!大好き!JOKERの伊達さんと久遠くんも大好き(*´ω`*)ウロボロスも見るべきか…!ドラマのハンニバルも気になるし…!そんなこんなで残りの人生はバディものとメガネ男子を積極的に摂取していこうと思います(*´▽`*)