読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタンプ買いました♡

diary

雑貨屋さんで一目惚れしてしまいました。猫の数字スタンプ。日付け印は持っているので何に使おうか。来年の手帳はMDノートダイアリーの文庫サイズ一日一ページにしたので、今年使っている、ほぼ日手帳よりもページがあっさりだし日付け印代わりに使おうかなぁ(*^^*)日付けのカウントダウンにも良いかも◎無印良品の紫色のペンは詩を書いているペンに違う色も欲しくて買い足しました。あと最近こそこそと絵を練習しているので消しゴムの減りがはやいので、消しゴムも。

無印良品でもう一つお買い物。ノンカフェインの飲み物が欲しくて冷たく飲めるブラッドオレンジ。炭酸水と割るのは確かに美味しそう♡メイスンジャーも以前から買おうか迷っているのですが迷ったまま買わず。どうせ買うなら耐熱性のものが良いしなぁ〜。なんで欲しいかというと、ほっと一息と飲み物を準備してさて、と飲みだすと娘っこが起きるパターンが多いので蓋つきのものが欲しいな、と。マグカップの蓋だけ買うのもありですね。もう少し悩んでみます。たいした金額ではありませんが(^◇^;)

そんな娘っことブックカフェ形式のスタバにきてみたり。あまり静かなお店はドキドキしてしまうので行けませんがたまにはカフェに行きたくなるのでこそりとチャレンジ。機嫌の良いときを見計らい30分くらい付き合ってもらいました^^; ラノベなら一冊読めました。毎日暑くて公園に散歩もどうかと思うのでたまにはこんなのも良いかな。たまにはね。

万年筆沼、インク沼と共に危ない感じですが私はインクカートリッジ沼に一番ハマっているのかも…。エルバンのブリキ缶がじわじわと増えていきます。今のところヴィオレ・パンセがお気に入りなのですがナイトブルーも購入したので楽しみ( ^ω^ )昨日万年筆の洗浄を済ませたので今夜から使いたいです。詩を考えたり書いたり全て万年筆なので回転はやたらはやいです笑

そんなこんなで机周りはこんな感じです。ロリ着たりするときに使用していたトランクを引っ張り出してきてみました。飲んでいるのはブラックタン。はやくお酒が飲みたいです(T ^ T)我慢我慢…ノンアルコールカクテルの作り方でも覚えたいな〜とも思いましたがシェーカーの音で起きちゃうよね笑