更新とかとか

画像のサイズが大きすぎたのか中々アップロード出来ずでしたが今更桜の写真を載っけてもね、って感じになっちゃいましたな。まぁいいか。サイト、月に一度くらいのペースでは更新しようと思っているのですが色々と雑事が多いというか身辺すっきりとはいかないのでもやもやしております。

http://blackthrush.main.jp/

でも詩を3作品。そしてスマホから閲覧すると文字化けするので困っております。以前タグを見直しして頑張ったんだけれどもね。トップページは文字化けしないのでそこらを糸口にもう少し頑張ってみますー。ぼちぼち。久々にブログ書くと何を書いていいのやら分からないな。まぁ今回は更新したよってことで!