読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タルトタタン(≧∇≦*)

義母から大きな林檎を頂いたので、そのまま食べるのは勿体無い…と思い、自分の誕生日にとケーキを焼いておりました。溶かしバター入れ忘れたのに後から気が付いて、混ぜなくてはいけないところ、横着してえいやっとバターを上からかけるという暴挙振りでしたがいっつも勘で作る割にはあまり失敗しないし、この日も美味しくできました(笑)とにかく面倒くさがりなので小麦粉も振るわずに入れています。ホント横着しすぎ。実母からはよく注意をされております、未だに(^_^;)

誕生日…でしたねぇ。ポッキーの日の前日。出産してから初めて迎える自分の誕生日というのは中々不思議なものでした。こんな感じで私も誕生していたのか!というような。誕生日当日は朝から母上とモーニングへ。風は少しあったものの日差しが温かかったのでテラス席でパンと飲み物をいただきつつ世間話をつらつらと。女の子らしく顔がまた変わったね、と言われていました我が子。そうなのかぁ毎日見ていると意外と分からない母なのに(^^;

旦那さんがケーキも買ってきてくれて一気にケーキ充しておりました。ふ、太るー!でも幸せヾ(*´∀`*)ノ


さて。更新いたしましたのでお知らせを。

http://blackthrush.main.jp/:黒鶫の歌

詩の頁に3作品UPいたしました。お時間あれば是非。