トラベラーズノートが欲しい

トラベラーズノート パスポートサイズ スターターキット【茶】 15027-006

トラベラーズノート パスポートサイズ スターターキット【茶】 15027-006

これ。

トラベラーズノート リフィル ジッパーケース 008 14302006

トラベラーズノート リフィル ジッパーケース 008 14302006

トラベラーズノート traveler's notebook リフィル クラフト 014 14288006

トラベラーズノート traveler's notebook リフィル クラフト 014 14288006

トラベラーズノート リフィル (横罫)

トラベラーズノート リフィル (横罫)

これこれ。

物欲かましている場合ではないのですが今だからこそ欲しいのかな?産休に入って暇な時間を有意義に過ごしたいなぁ、と。日々忘れていくので色々と書き留めたい!のと、詩、小説、写真作品のネタ帖が色々なノートに散見しているので一冊に纏めたいな、と。読書にしても読むだけで最近終わっているような気がして。他人の脳みそを借りて文字をなぞっているだけ。本当は読後、自分が何を感じたかを考えてまとめていくことが大切なのにな、と思ったりしていて。だからトラベラーズノートが欲しい!半月ほど欲しいなぁ、ともやもや過ごしているので今日にでも買ってしまいそうです。日中買いにいこうかとも思いましたが自宅の階段を何度も上り下りするのはお腹によろしくない…ので相方が帰ってくるのを待って買い物がてら行こうかな。


今の手帳はラコニックのものですが、来年は手帳もトラベラーズでいきたいと思っています。リフィルを買うだけだしね。可愛くデコることなど出来ない私ですが自分らしいノートを作れたらいいかなっと。そこまでトラベラーズノートに入れ込んだのは多分コンセプトが性に合ったのだと思います。人生は旅。素敵な言葉だ。


そうそう、髪をバッサリと30センチは切りまして。とても首筋が〜(´∀`〜)スズスィー。こんなに短いのはいつ振りだろう??大人っぽくなったかなと自分では思うのですが(っていうかBBAなので年相応かな、ということですね(ーー;))若くなったと云われてしまいあれれ…でも自分では気に入っています。結構バッサリといくのは緊張するものです。