読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朽木裕写真展開催中です!

5月かな?ここで展示をしたいと思った趣味の合いそうな
古本Bar&cafeの「cesta」さんに飛び込み営業(笑)
写真展をさせていただけることになり。
その翌々月にポートフォリオを持って伺い
球体関節人形のそれはそれは素敵な展示を拝見して
友達に頼んで撮影のモデルをしてもらい
セーラー服着せて海沿いで水ぶっかぶってもらい(ひでぇ


どの写真を作品にするか考えまくって
どの写真をDMに使うか考えまくって
デザインのなんたるかも知らない奴が精一杯頑張ってみた!



灯油缶の赤。
セーラー服の少女という個体の消失。


自分の表現したかったことはした!



あとは自分にしか出来ない写真展を実現させるだけ。
即ち言葉と写真の視覚的な詩を。


あとあと全然原稿が終わらなくてピンチなのですが(^O^)
オフセット?どういう風かデザインは未定ですが
写真+詩集も販売する予定でいます。部数が全く読めないのですが
データさえあれば足せると思うので少なめにいくかねぇ

しかし攻めたい気持ちもあってとりあえず20部の予定。
まぁまだ原稿できていないのですがね…ふふふ(・∀・)
写真はすべて撮りおろしとはいかなかったけれど
言葉はオール書き下ろし!
だから終わらないんだよ…なんて言ってちゃいけないがピンチです
もう写真展はじまってんのにあと4作品唸ってひねり出してます(笑)


木曜日は在廊するつもりでいるので、
午前中にキンコーズで本に出来たらいいな!いいな〜!
ってそんなすぐに出来るものなのかな???


あと昔、出版した詩集も委託販売するつもりなので
この機会に是非!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4797476354

これね\(・o・)/


あと今更ですが(^_^;)
名古屋にお住まいでない方でDMだけでも欲しい方、勿論大歓迎です。
お手数ですがご住所をメッセージで送っていただければ送付します。
会える方なら手配りでっ


営業なんて仕事は無理だと常日頃云っている私ですが
趣味で動くとなるとやってることは完全に飛び込み営業だわねw


私(朽木 裕)の写真展


千種区覚王山にある古本Bar&cafe「cesta」さんにて
ミニストップの隣かな?地下鉄2番出口すぐ
2014年1月26日の夜から2月8日ですっ




うん。初めてのこととはいえ、ずっと言ってきた、やりたかったこと。
絶対に悔いの残らないようにメーター振り切って
やりきりたいと思います。

宜しくお願いいたしますっ