読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チョコフォンデュ(*´∀`)ノ

カフェでチョコレートフォンデュをいただきました。のんびりと読書するつもりが手帳に色々書き込んでいたらそれだけで終わってしまった(^_^;)フルーツだけでもいいくらい、キウイやベリーが美味でした。余ったチョコレートは温めたミルクを足してショコラ・ショーとして出してくれるのです。なんか普通はもっと小さいカップなんですが、ミルクを温めすぎてしまったので(;_;)と店員さんに謝られ大きいカップでなみなみといただきました。得した(´▽`)帰りにマカロンを買おうと思っていたのにすーっかり忘れて帰宅しちゃいました。また今度行こうっと。


ニャンコ先生のお弁当袋を相方がクレーンゲームでゲットした模様…これは…インパクトありすぎ(笑)

今日は両親が来て親子3人できゃっきゃしました(笑)いつも新しく写真を撮ったときはお互いに見せ合っているのだけれど今回も写真展に向けての作品を二人に見てもらい、ドッキドキ!私のちょっと危ない面に理解のある父親は「面白い」「風景写真には飽きていたから若い人のこういう作品はいいと思う」と上々の評価。母親からは「犯罪の匂いがするね…!でもこれは面白いじゃん」と100枚の中から数枚食いついてもらいました。はー緊張。写真展の日程はずっと前に決まっていたのですが漸く伝えることができました。奇跡的に父親の写真展が1月22日から26日。私が1月26日から2月8日ということで初日と最終日がかぶるという不思議。そこらへんの時期は写真展尽くしになりそう(笑)パネルや額のことも教わり、なんとか進められそうです。困ったら全力で頼ろう(笑)