読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JUKE BOX

タワレコフラゲしてきましたよぉう
そんでもって今の今までDVDを楽しんでおりました(^∇^)
初回AのBBQ楽しすぎてメンバーみんな可愛すぎて悶えたね…
あ、くじはA賞のパスケースとC賞のステッカーでしたぁ

初回Bもいいっすよね!TAKOYAKI〜のPVわっちゃわちゃで楽しい!
意外と踊る感じなんだねぇ亮ちゃんの表情が可愛くってジタバタ(≧∇≦*)
Mステとかもこれかなぁ?もんじゃい思い出すね
ユニット発表については色々あるみたいだけど私は亮ちゃんが
ソロじゃないってだけで嬉しいです
スケアクロウも好きだけどソロは淋しいもん…
出来ればガシガシ踊る方向でいってくれると良いなぁあ

長らく繋がらなかったツアーJUKE BOXの当落ですが
無事に名古屋三日間行けるということで万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

なのでお仕事頑張りまくります
運が良いのか作戦勝ちか…とにかく本当に嬉しいです
噛み締めつつアルバムを聴き込んで寝ようかな

ちょっと暫く読書がストップしちゃいそう(´-`)
でも写真展への原稿はがつがつ進めておりますよ。