思い出のとき修理します

思い出のとき修理します (集英社文庫)

思い出のとき修理します (集英社文庫)

ナツイチでブックカバーが欲しくて、気になる本を一冊選ぼうということで、これ。
もっと軽いのかなと思いつつ読み出したので意外な掘り下げ方に「おぉ?」
という感じで楽しく読めました。恋愛要素は少なめ、とどなたかの書評で
お見かけしましたが私は多いと感じました。でも嫌いじゃないです。
時計は時そのもの、とはそのものズバリだなぁ、と。

2巻出てるじゃん!と即購入いたしました。
なんだかんだでこのシリーズ好きです。
1巻よりも更に恋愛要素は増えたかな。
ちょっと不思議譚、みたいな趣もありつつ
おっとりした秀ちゃんの雰囲気のままの
この作品はやっぱり好きです。