読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お買い物(*'▽'*)♪


よく履いているティアードスカートがだいぶくたびれてきてしまったのと、
毎年何故か秋口はお洒落したくなるので服を買いました。
もうお店に寄った瞬間、一目惚れ(*´∀`*)
アリス柄のシャツにネイビーのフレアスカート
フレアスカートってもしかして持ってないかも知れない。初です初!
このリボンは後ろ側にくるのです。
シャツをインして履いたら絶対に可愛い(´▽`)
ウェッジソールの靴とか似合いそう♪
しかし敢えてドクターマーチンの赤茶をぶつけてみたい気もします(笑)
何処へ来ていこうかなぁまだ少し暑いかな?と思って
部屋に飾ってあります(笑)


相方とアートアクアリウムに行く予定があるのでそれに来ていこうかな?
まだ花火を見に行く予定がありますがそれは浴衣で行きたいと思います!


まだまだ欲しいもの、いっぱいあるんだよなぁ〜
物欲の秋です、読書も捗るし、
関ジャニ∞はツアー決定したしアルバム出るし、
ジョジョのゲームも買いたいし…でもう破産です破産(^∇^)



祖母のお見舞いに先日はこんな格好で病院へ赴きました。
談話室で祖母と一緒にいた方に「美男子ねぇお孫さん?」と言われ、
「…女です孫です(^∇^)」となりました。パンク過ぎたか…!
そうそう、パンクもガチャガチャした服装から年相応の
おとなしめパンクにシフトしたくて上記のお買い物にも繋がります。
そもそもパンクはおとなしくないんですがね( ̄◇ ̄;)
色と柄を使いすぎるからその点…かな。


一人でお見舞いに行ったにも関わらず、ちゃんと私だと分かってくれて
ちょっと泣きそうになっちゃいましたよね。名前は出てこなかったのですが
私の顔を指差してにこにこしては母のことをしきりに聞くので
ちゃんと繋がっているなと思いました。母と顔が似ているせいもあるだろうけど。
トイレ介助がすごく嫌なようで怖がっていたのですが
看護師さんとトイレから出てきた後、私の顔をみて安堵して
そこから帰るまでずーっと手を握ってくれていました。


目にも黄疸が出ていたりで、退院の目処は立ちませんが
また行きます。母も遠くまで慣れない車で行き来しているので
車を出せる時は出そうと思っています。


出来る時にしないと絶対に後悔すると思うから。
明日が来るとは限らない、というのは私の昔からの思いですが
本当にそうだと思うんです。
その時にしないと絶対に後悔するのはもう、分かっているから。
お見舞いに行こう行こうと思いながら次に顔を見たのが
通夜、なんて思いはもう絶対にしたくないから。
仕事関係で色々な方を見送ってきたけれどあの後悔だけは
ずっと消えないです。


これを書いている私もですが、人間いつかは死ぬものなので
趣味に仕事に恋愛に…全力で生きていたいと思います。


お。湿っぽくなってしまったので話をかえます。
病院の近くの「げんきの郷」でかき氷を食べました。(゚д゚)ウマー
しかし平日で子供が多くて右耳をやられたので早々に避難。
思えば去年の今頃は入院していましたからね。突発性難聴


で、東浦のイオン近くのTSUTAYAへ来てみたらブックカフェのスタバになっていました。
本屋の本を持ち込みOKなのです。これものすごく嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
純粋に本を買う時は汚れが気になってしまいそうですがそこはそれ。
軽く読めるものとフラペでも片手に落ち着けそう。
もう少し自宅から近いとありがたいですが通いそうです(`・ω・´)