読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

職場ツーリング(o^^o)

お気に入りのスニーカー。これはVANSで男性サイズしかなくて、ずっと悔しがっていたら何ヶ月後かにコンバースから出てソッコー買ったものです。コンバースは自分には合っているようで本当に履きやすいんです。以前にスニーカーの紐を足のとこに引っ掛けてしまいバイクで死にかけた事が一度ありますがその時は紐が長過ぎたので(^_^;)それからは気をつけてなんの不安もなく走っております。本当はブーツが良いのですが秋冬以外はスニーカーが多いかなぁ。




レーシングワールドで買ったワッペン。クレイスミスのつなぎとか本当は欲しいのですが勿論中々のお値段するので、自前の黒つなぎに自分でアイロンしてちくちくとお裁縫しましたよん。不器用なのが写真からも窺えます…哀しいことに(つд⊂)


ってわけで職場ツーリング。相方と相方の後輩、その部活の後輩に私の後輩二人と私(ややこしい・笑)で知多はまるは食堂まで下道で気持ちよく走ってみました。バイクはバリオス、YBR、VRX、Ape、ST、原付の後輩ちゃんはFitで参加でしたー。最後まで抵抗していたのですがまさかの先頭を走ることに!!!!!!このへなちょこな私が!!!!!殆どがソロツーリングで、誰かと走っても考えもなくついて行くだけだったので緊張MAXすぎて、道を頭の中に叩き込むためにツーリングまであと一週間、ってくらいのときに2回くらい野間まで走ったりしました( ̄◇ ̄;)ここは信号で離れても路肩に寄せて待てるな〜とか、車線変更が必要になりそうだから初めからこっちの車線にいた方がいいかな〜とか。基本的に走ることは出来るけれど取り回し全般がどうにも苦手なので当日も発進時は勿論コンビニで休憩を取ったあと、車道に出るのが苦手なのでGS寄ってもコンビニ行っても緊張で心臓ばっくばく!自宅近くのコンビニに集合だったのですが、しばらく緊張で手が震えてました(小心者)

でもなんとか無事にまるはに到着して、お刺身もエビフライも堪能っ。しゃこと戯れる男共を眺めつつ楽しく過ごしました。やっぱ相方がツーリングに参加してくれると私も気兼ねなく楽しめるのでいいなぁ嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ二人でもどっか走りたいですが今のところラーメン屋とブックオフしか行ったことないなぁ。次回は茶臼山??できれば先頭は避けたいところですが…でも今回色々と得たものは多いと思う。自分は下手だからついて行くとかなりの確率で迷惑をかけてしまうのですがもう先頭だったら私のペースでついてこい!文句あるか!って感じなので(←ぶっちぎってるわけじゃない全然そんなわけないw むしろ、のんびりペースに合わせてもらったwww情けない限り)


そんなこんなでバイクコミュのツーリングも行けたらいいなぁと思っているのであります(`・ω・´)


バイクの練習はどこまでも続く!ライテクの本をまた引っ張り出して読んでみたりしています。でも楽しく乗る前に先ずは安全な装備で安全第一で乗らなくちゃね。慣れた頃が危ないといつも父親に言われます。肝にめいじて。