読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

港祭り(∩´∀`)∩ワーイ

毎年恒例、港祭りの花火を相方さんの実家から観るために土曜日、仕事が終わってから急いで帰宅しまして。義父とお酒を酌み交わしつつ花火の始まりを待ちました。自分の実家にはちょくちょく行くけれど、相方さんの実家に顔を出すのは珍しく久し振りでドキドキ。19時半からドンと音が聞こえてきて北側の部屋にビールを持って移動(笑)飲みながら涼しい部屋で花火を見るなんて幸せすぎて!酔いました(笑)


今ってハート型とかタコさんとかスマイルとか色々な型の花火があるんですよね。今のなんだった??って考えるのも楽しいです。最後らへんは義母とふたりで外に出て「わぁ〜今の綺麗かねぇ」「趣ありましたよね!」とか話しながらほのぼの。この写真も携帯電話で撮影しつつ、「こんなの撮れました(*゚▽゚*)」とか話しつつ。


今年中に家を買う!予定なので今年中には同居がはじまるかな、と思っていますがこんな風に穏やかに和やかに暮らしていけたらいいなぁと思ったりしながら見ていた今年の花火でした。