
もう11月も終わり><

PHaT PHOTO (ファットフォト) 2012年 12月号 [雑誌]

PHaT PHOTO (ファットフォト) 2012年 12月号 [雑誌]

BRUTUS特別編集 合本・写真術 (マガジンハウスムック)

BRUTUS特別編集 合本・写真術 (マガジンハウスムック)

ブルータス好きなんですよね。
特集がちょいちょいツボで。

写真がかわいくなる PEN 魔法の撮り方ブック

写真がかわいくなる PEN 魔法の撮り方ブック

デジタル一眼が寿命で壊れてしまい
新しい子を買いたいなと思っているのです。
んでトイデジばっかり持っているので
きちんとした子が欲しいなと…


とはいえ高いので勿論迷っています…うー(´-ω-`)

カメラ・ライフ Vol.13 (玄光社MOOK)

カメラ・ライフ Vol.13 (玄光社MOOK)

LARME(ラルム)001 (タウンムック)

LARME(ラルム)001 (タウンムック)

写真じゃないけれど可愛かったのでこれも立ち読み。

蒸しパン屋さんの蒸しパンレシピ (マイライフシリーズ№807)

蒸しパン屋さんの蒸しパンレシピ (マイライフシリーズ№807)

あとこれも。蒸しパンなんだかアレンジ効くし
勿論ヘルシーだし肉じゃがやカレーも使えて
いいなぁいいなぁ!図書館で借りたい。

『歩粉』の焼き菓子レシピノート

『歩粉』の焼き菓子レシピノート

これもいい感じ。甘すぎず健康にも良さそうな
お菓子を作りたいんだよね…作り置きしたいのです。


あー明日はお休みだし図書館へ行こうかなぁ
写真も撮りたいし色々とやりたいこと、やらなきゃいけないこと
目白押しです。12月もあっという間だろうと思うと…
恐ろしいですね。巻きでやっていかないとダメだぁー(´Д⊂