元ケラっ子です

有村竜太郎氏の連載のために毎月かかさず読んでいました。
連載終わってしまいますね…淋しい…。
微妙な年齢だしはやく落ち着くべきなんですが
どうもパンクやらロックやらゴスロリやらが
好きで中々抜け出せないのでした…


Scolarのバイカラータイツが可愛くってさぁ!
でも年齢考えろって話…でもライヴ着だったらいいよね?



これが本当にツボでして。
でも基本、私の服装は色を使いすぎて
ごちゃごちゃしているから…やめた方がいいんだろうな…



これも!!!!私の趣味にドンピシャで悶えています…
可愛い服を一生着ていたい!
そんでもって恰好良くバイクに乗っていたい!


秋冬はオシャレしたくてしたくて物欲がね…><