読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばくおん!

ばくおん!! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん!! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

2巻が出たので買ったよん。
相変わらずアホでした(褒めてます)
凛ちゃんが表紙で嬉しい♪
真夜中のラーメンツーリングしたくなりますな。
今日は昼間でしたが相方さんとラーメンツーリングを
してきました。一緒に走るのはほぼ初めてでした。
楽しかったぁー!
ばくおん!見てバイクに乗る女子が増えますよーに!

東本昌平RIDE65 (Motor Magazine Mook)

東本昌平RIDE65 (Motor Magazine Mook)

毎月かかさず読んでおります。
今月号はカタナ特集で!
読んでいて震えたね…
そして胸が熱くなってなんで私は男性に
生まれなかったんだろうと何千回目の
問いかけをしました。悔しいな。
なんか越えられない壁を感じる(勝手に)
しかし私が男性だったら今より更に
無茶苦茶な性格だろうから多分命はないでしょうね…
だからこれくらいでちょうど良いのかもなぁ

これは読んだり読まなかったり。
でも川崎乗りのうちは読んでおこうかと思っていたり。

どういう恰好でバイクに乗っているのかに
すごく興味があるんです。安全性OKで
なおかつオシャレに乗りたいもので。
私はROSSOのジャケが多いけれど軍服も多用します。
数年前からずっとパンツァー戦車服が欲しいのですが
4万円もするので踏みとどまっている…笑


さて、がらっと変わりまして。


美術手帖 2012年 10月号 [雑誌]

美術手帖 2012年 10月号 [雑誌]

会田誠さんと山本タカトさんが載っていたので♪

レトロ印刷の本 わら半紙、蛍光インク、ミシン製本…かわいくてアジがある印刷の楽しみ

レトロ印刷の本 わら半紙、蛍光インク、ミシン製本…かわいくてアジがある印刷の楽しみ

印刷…キンコーズって名古屋にもあるのかなぁ?
なら詩集と写真集をあわせたような本を作りたいのだけれど
何冊単位でお幾らくらいするのだろう…
スキャナーがくすぶっていて勿体ないので
自宅でもできないことはないと思うけれど…
手軽にできるならそれにこしたことはないよね。むー。

友達に本書を借りたので、お勉強して写真のポートフォリオ
作りたいと思います。今は膨大なネガと向き合い作業中…
タイトルは決めてある(というか必然的にそれしかない)ので
テーマがぶれることは多分ない…と思う(弱気)


写真についても詩についてもなんにせよ
本当に日々勉強なんだなぁと思う。
止まったら濁る、腐るだけ。
動き続けて目が感性が腐らないように生きていたいな。