読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8EST

8EST (初回限定盤A)

8EST (初回限定盤A)

8EST (初回限定盤B)

8EST (初回限定盤B)

えぇ買いましたとも。初回盤のABどっちも!
特典DVDのためにね(もはやアルバムではない・笑)
発売日前日にバイクでタワレコへ♪
もう買うのは決まっているのでお店に20秒くらいしか
いませんでした。


帰ってからすぐにBのほほえみデートを見て悶死(笑)
心臓をいたわりながらクルトンとメイキングに移行して
またまた萌え死んで、その時点ですでに日付が
変わっていたのですが気にせずそのままAをみることに。
翌日は仕事ですけども、どうしても見たいMCとかが
あったので深夜2時半頃まで頑張ってしまいました(笑)


もう萌えがつまりすぎて心臓にだいぶ負荷が…
とはいえ幸せです。通常盤はレンタルにします!
お金がいくらあっても足りない!けど幸せだからいい!