この日のチャイムを忘れない

この日のチャイムを忘れない (CD+DVD) (初回限定盤)(初回限定フォトブック仕様)

この日のチャイムを忘れない (CD+DVD) (初回限定盤)(初回限定フォトブック仕様)


半ばノリと勢いで初回盤を買いましたよね(笑)
地元ですもん応援しています。
あ、じゅりな推しですっ


アルバムでは「強き者よ」と「パレオはエメラルド」が好き。


48人+研究生で総勢63名分のミュージック クリップは
さすがに見応えあり!楽しかった!


個人的に好印象だったのは、
「誰かのせいにはしない」加藤るみ→歌うまい
「女の子の第六感」桑原みずき→さすがネタ担当
バンザイVenus高田志織→MVが好き。やきそば良いね
「Glory days」松井珠理奈→踊るじゅりなが可愛すぎ!!!
枯葉のステーション松井玲奈→クラシカルな衣装が似合う
「花火は終わらない」矢神久美→MVの雰囲気が好き
「クロス」松本梨奈インパクトある
アイシテラブル!」矢方美紀→単純にかわいい
「少女は真夏に何をする?」斉藤真木子→MVが好み
SKE48江籠裕奈→白衣眼鏡かわいい
ロマンスロケット大脇有紗→爽やか


かなー。ミュージッククリップとかって
監督の色が出るし63通りあるので
見ていてとても楽しいです。
撮影の仕方とかロケーションとか小道具とか
参考になりまする。
そして単純に可愛い女の子に癒されるね!


SKE48のアルバムはこれ(↓)を友達から借りて聞いているだけで
あとはすべて動画サイトのお世話になっていたので、ようやく
自分で買いました。ほくほく。


制服の芽

制服の芽


このアルバムでは「思い出以上」がすごく好きです。