
瞬きで写真が撮れたらいいのに。


写真が撮りたい。
それと並行して撮った写真の管理をきちんとしたい。
もうどうしたらいいか分からないくらいのネガが…ありまして。


今年中に写真展を開催したいので色々とやらなくてはいけない事は
山積みなのですが中々進みません。個人的に写真展をやるときにそこに
写真集も展示したいなと思っていて、今はそれをひっそりと作成しているところ。


でもコンセプトが決まりきらないまま作っているので、
これでいいのか…とちょっと不安な感じです。ううん。


最近はニコンF3とお出かけしていますが寒くて
中々満足に写真も撮れていません。
惹かれる風景にも中々出会えていない。出会えていないのではなくて
自分の感性が曇ってしまっただけだったら弱るなぁ。